menu

2023/08/18

「週刊女性PRIME」にバースハーモニー美しが丘助産院、院長 齊藤純子が紹介されました

「週刊女性PRIME」にて、タレントの山田まりやさん・息子の崇徳くんとバースハーモニー美しが丘助産院の院長齊藤純子の話が紹介されました。

山田まりやさんの「○○しながら産みたい!」といったそのバースプラン(※)の話を楽しんでください。

※バースプランとは?
バースプランとは、妊婦さんがどのようにお産したいかを自分で決めて、お産時に助産師に求めることを記入する用紙のことです。
バースハーモニー美しが丘助産院では、妊婦さんやご家族の望むお産をするために、事前にバースプランを伺っています。

【週刊女性PRIME】山田まりや「18人に見守られた」出産秘話を赤裸々に明かす
https://www.jprime.jp/articles/-/28984

【週刊女性PRIME】山田まりや「たくさんの人に見守られながら産みたい」理想的だった自身の出産秘話を明かす、18人の見守り隊には川島なお美やキムラ緑子も…田中美里は「演技の参考になった」
https://news.livedoor.com/article/detail/24813941/

お問い合わせ

お産や診療に関するお問い合わせは
下記のお電話または、メールにてお問い合わせください。

045-901-1103

受付:10:00~17:00(水日祝を除く)

メールでのお問い合わせは
こちらからお願いいたします。